Detective Conan Forum

Movie 13, Shikkoku no tsuisekisha-L'inseguitore corvino

« Older   Newer »
  Share  
Dark Magician Girl
view post Posted on 27/10/2008, 14:59 by: Dark Magician Girl     +1   -1

CITAZIONE (genta95 @ 27/10/2008, 10:12)
Finalmente sul forum dell'aptx è uscito lo spoiler del Movie 13 e a quanto pare ci saranno i MIB:
SPOILER (click to view)
M13情报再次更新
M13情报再次更新
黒の組織
来年の映画は、黒の組織って…本当に本当!? あんな製作予告をファンに見せ、散々に期待させた後に裏切ったりするんじゃないですか? (ぉぃぉぃ) そういえば、高山さんが「来年の映画、ジンは出てきてほしくないですね」とか言ってたような…あれはライブの時だったかな。あやふやなので、この話題はちょっと片隅に置きます。
はい、組織だったらそりゃ嬉しい。しかも、江戸川が灰原さんに「守ってやるから」って…天国への~の時はまだ言ってなかったよね!? じゃ、来年はそれ期待して良いですか? 江戸川は確かにひそかーに灰原さんを守ってるんですが、蘭を守るみたいに…庇うとか、そんなシーンが見たみたいんです。流血ネタとか。バスジャックはもう最高でした、あんな感じのが良いですね。でも、あれは灰原さんを止めただけか。って…組織から話がずれてる!!

話戻します(^^;;) 組織ですが、来年が本当に黒だったら大画面で見るのは初です。天国への~よりは大分話が進んでるので、組織キャラも増えましたし…ベルモット見てみたいですね。FBIは、赤井さんが出てないので…ねぇ……「来年組織って…赤井さん原作では凄いことになってるのに!? え、もうちょっと待って、せめて赤井さんが実は生きてた…的な展開になってから組織やってくれぇ…」って思ってたのに、あーもう赤井さんが居ないとダメですよ…冒頭部分で出ることを祈って!!

って、よく分からんことばかり喋ってますが? とにかく、来週の水曜日が楽しみですねって話です。運が良ければ、10月29日午前0時くらいに、ブログ更新します。何書くんだって? サイトを見るんですよ、その新作のね…確か「戦慄の楽譜」の公式サイトから行けるはず!! (←まぁ、新作映画のHPが出来てたら) 頑張ります。 ついでにタイトル分かったところでこのカテゴリも「劇場版13弾」から正式タイトルに変更します。
Purtroppo con google nn sn riuscito a tradurlo

Vedendo le prime righe, parla del fatto se sia possibile o no che il movie 13 sia davvero con i MIB.
Dalle prime righe sa tanto di chiacchere di blog :sisi:

CITAZIONE
Inoltre traducendo un messaggio di un altro utente ho potuto capire che per mercoledì prox aprirà un blog o un sito fatto a posta per il Movie 13

Probabilmente il sito del film entrerà in funzione :boh:

756 replies since 24/10/2008, 18:34   21348 views
  Share